人生は素敵!人生は最高!

身体は30代!心は乙女!頭脳は中二!見た目は子供!そんな女盛りに突入した私が感じたこと、体験したこと、学んだこと…面白おかしく書くブログ。人生一度きり、ワガママに生きる!

こ、これはまさかの引き寄せじゃ!?

どーも、御機嫌よう。

暑い日がいよいよ始まって来ましたね!

着るものに困る日が来ちゃいますよーついに(笑)

f:id:achamin0117:20180608223837j:image

 

さて、そんな6月上旬。

最近私は引き寄せの法則のワークをやっています。21日間プログラム、15日めに突入。

無料プログラムだし、なんか自分が変わったら良いなぁ…なんて軽い気持ちで始めたこのワーク。

毎日楽しくやってました。

 

そしたら

 

なんと

 

まだ21日経ってないのに

 

 

 

 

引き寄せっぽい事が起こりました!!!

 

二つほど私の身に起きたこの現象!

何かと言いますと、一つ目は私がこのブログ以外にもう一つブログを持っていて、この先どうしようかな。ってなった私に、素敵な出会いが!

たまたま知り合いが、たまたま会って。その時私の事を話してくれて、お会いする機会を設けて。

その方がメンタルプロデューサーだったり、兎に角今自分が知りたい、学びたいことをお持ちの方だった事!

 

二つ目は、仕事であったこと。

私の契約では、ボーナスは出ないはずでしたが、5万円ほどではありますがボーナスが出る事に!

 

 

ビックリ‼️

こんな引き寄せられるなんて…本当にビックリすることしか起きない!

引き寄せの法則って本当に存在するんですね。

まだまだ勉強途中な私ですが、周りにも『変わったよね』『雰囲気が良くなった』など言って貰えるようになってちょっと嬉しくなりました❤️

f:id:achamin0117:20180608170147j:image

今日は前祝いとして大好きなスイーツを😘

なんとねー、箱も袋もかわゆい❤️

f:id:achamin0117:20180608223941j:image

今月は可愛い美味しいタルトが沢山出てるみたいなので、前祝いにはもってこいだ!

こちらはラ・メゾン アンソレイユターブルってお店です( ^ω^ )

私の次の狙いは宮崎マンゴーとベイクドチーズのタルト❤️

 

あなたも、前祝いや引き寄せの法則にチャレンジしてみてくださいねー!

今度引き寄せの法則シェアさせていただきますね!乞うご期待!