人生は素敵!人生は最高!

身体は30代!心は乙女!頭脳は中二!見た目は子供!そんな女盛りに突入した私が感じたこと、体験したこと、学んだこと…面白おかしく書くブログ。人生一度きり、ワガママに生きる!

夢は必ず叶う!信じる事は最大の武器

おはようございます。

今日はいいお天気ですね😍

教習所日和です(は?)いやいや、何をするにも良い日だ!

 

先日御誘い頂きまして、ある方のライブに行ってきました。

そのある方というのは…飯島アツシさんという方!

f:id:achamin0117:20180619094724j:image

 

久々の生ライブ楽しみにして行きました!

 

歌も高音が綺麗に出るし、パフォーマンスも悪くない!

カバーも素敵だったけど、持ち歌も良かった!

明るいポップな曲が多かったけど、しっとりバラード系もきっといいと思う。

 

彼が目指すのは日本武道館

彼のCDはそのチケットになる仕組み。

夢を諦めずに頑張り続ける姿に、私は自分を重ねました。

 

f:id:achamin0117:20180619095153j:image

私は彼を応援しようと思った

彼からパワーを貰えたし

素直に頑張って欲しいって思った

 

夢は必ず叶うよ

自分が叶うと信じて

自分の在り方がふさわしければ!

 

 

あなたも応援してくれたら嬉しい

なにかを応援すると

あなたのことも応援されるよ

周り廻る、巡り巡るんだよー!

 

さて、今日も幸せな1日を過ごしましょうね!

私もあなたの幸せと成功を祈ってます( ^ω^ )