人生は素敵!人生は最高!

身体は30代!心は乙女!頭脳は中二!見た目は子供!そんな女盛りに突入した私が感じたこと、体験したこと、学んだこと…面白おかしく書くブログ。人生一度きり、ワガママに生きる!

曇り時々教習所

おはようございます!

昨日の夜はけっこーな雨でしたね!

今日は曇り

私はここぞばかりに洗濯しましたけどねw

 

今日は教習所!見極めになります。

🆗貰えたら明日修了検定

 

いや、だが、しかし!

 

私学科が壊滅的www

私ね、高校は女子美だったんですけど日がな一日絵を描く子

今の女子美がどうかは知らんけど、同期の私達仲良し女子美生の間には合言葉がありまして

 

女子美生に勉強とか無理www】

 

ねー、ホントどうしようもないでしょ。

勿論頭良い子はいたので、これは私と仲良しメンバーの割とマジで、ガチな合言葉ですけどねw

 

f:id:achamin0117:20180707095802j:image

 

でも受かりたいから今から勉強がんばります(´;Д;`)

 

大丈夫!

私ついてるから!

私はできるから!

私は凄いから!

 

全部根拠ないけどw

でもいいんだ!これが大切!

今日も一日みんなが幸せで、大成功、大成幸になりますよーに!