人生は素敵!人生は最高!

身体は30代!心は乙女!頭脳は中二!見た目は子供!そんな女盛りに突入した私が感じたこと、体験したこと、学んだこと…面白おかしく書くブログ。人生一度きり、ワガママに生きる!

【コーデ】八月猛暑じゃなくて酷暑…だと!?

暑い日が続き死にそうな毎日皆さんお元気ですか?

はい、私は今にも溶けそうです。

なんなら顔は溶けてます。化粧がw

いやいや、そんなことにならない対策はもちろんしてますが猛暑すぎますよね。

去年はあんなに涼しかったのに(´;Д;`)

 

今年は暑すぎてプールでものぼせる子が出てるとか!

酷暑と呼ばれる今年の夏。

そんな毎日ですが、私は着物です。

f:id:achamin0117:20180803180226j:image

今回のコーデはクロ!黒!

涼しげではないwww

でもこれ、近くで見ると透けてるんよー。

f:id:achamin0117:20180805000809j:image

帯はこんな感じ!

足元は…

f:id:achamin0117:20180805000855j:image

面白い足袋はっけーん( ◠‿◠ )

着こなし良かったら参考にしてねー^_^