人生は素敵!人生は最高!

身体は30代!心は乙女!頭脳は中二!見た目は子供!そんな女盛りに突入した私が感じたこと、体験したこと、学んだこと…面白おかしく書くブログ。人生一度きり、ワガママに生きる!

さようなら浅利先生

私の大好きな劇団四季

創立してくださったのは、浅利慶太代表。

その浅利先生が昨日天国へ行ってしまわれたというお話を耳にしました。

f:id:achamin0117:20180719212657j:image

私の人生観を変えてくれたのが劇団四季でした。

大好きなフレーズばかりが思い出されます。

 

今日は感謝と哀悼をこめて…

浅利慶太先生。本当にありがとうございました。

これからは、天国から先生が育てた劇団四季を暖かく見守って下さいね。

ご冥福をお祈りします。

 

また改めて、劇団四季のお話書きますね。

f:id:achamin0117:20180719212649j:image