人生は素敵!人生は最高!

身体は30代!心は乙女!頭脳は中二!見た目は子供!そんな女盛りに突入した私が感じたこと、体験したこと、学んだこと…面白おかしく書くブログ。人生一度きり、ワガママに生きる!

お久しぶりです!やっとイン出来ました!

ブログを書こうと思ったくせに、私本当にスマホを打つのが苦手で💦

 

スマホにつけられるキーボードがあったらいいのになぁ…んな都合のいいもんないか!

なんてことを考えていたら…

 

ありましたw

f:id:achamin0117:20190729232427j:image

もっと早く探せばよかった。

と、いうわけでこれでサクサク出来そうです!

 

近況としましては、2月いっぱいで働いてた呉服屋が閉店。

一ヶ月燃え尽き症候群的な焦燥感にかられ四月に子供のPTA役員に選出。

広報をやらせていただくことになったので久々のカメラマン魂に火がつきましたw

 

そんなこんなで自分を見つめ直す機会をもらった感じで、自分が本当にやりたい事をみつけました。

私本格的に起業します!

此の世に生を受けたからには、でっかい夢や目標を持ってみようと!

私の大好きな幕末の志士坂本龍馬も言っています。

 

今一度この人生を、生き方を洗濯致し候!

なんてなwwww