人生は素敵!人生は最高!

身体は30代!心は乙女!頭脳は中二!見た目は子供!そんな女盛りに突入した私が感じたこと、体験したこと、学んだこと…面白おかしく書くブログ。人生一度きり、ワガママに生きる!

初めまして!

初めまして!このブログを書き始める事を決意致しました、あちゃみんと申します。

堅苦しい前置きはこんなもんで!

 

兎に角楽しく、喜んで書くブログを作りました。ここに遊びに来てくれたあなたにも楽しい、嬉しい毎日を過ごしてもらいたいな…と!

 

だけど、そんな私の事ちょっとだけ書かさせてください。

私は30代突入した女子(ここ大事!女子ですよ!)で、22で結婚。

23と25の時に息子を出産した二児の母。

30で結婚生活にピリオドを打って、現在はシングルマザーとして生活してます。

 

昔から漫画が好きで、漫画家になりたかった。舞台が好きで、舞台女優になりたかったり。

メイクにも関心が出て、ヘアメイクさん目指した。

着付けもするようになって着付け師の弟子になったり。

カメラも撮影してたから、カメラマンとして仕事をしたり。

 

色々あったけど、どれも身内からは反対しかされて来ませんでした。

でもね、私の人生は私の物なんだって最近気づく事が出来ました。

 

私が今までやって来たことは、人に褒められることもあれば、人から後ろ指刺されるようなこともあります。

だけど、これが私なんだと再確認しました。

 

 

私の感じたことや、体験した事が、少しでもこのブログを読んでくれたあなたが笑顔になってくれたら嬉しいです!f:id:achamin0117:20180606220237j:image