人生は素敵!人生は最高!

身体は30代!心は乙女!頭脳は中二!見た目は子供!そんな女盛りに突入した私が感じたこと、体験したこと、学んだこと…面白おかしく書くブログ。人生一度きり、ワガママに生きる!

今日から教習所!

おはようございます。

今日は台風も近づいてるいやーな天気ですね。

f:id:achamin0117:20180610090434j:image

 

 

でも、私は朝から超元気!絶好調!

なぜなら私は今日から自動車免許を取りに教習所へ!

 

…今更とか言わないでくださいね。

 

でも、今まで私は『助手席専門だし』とか、アホなことをほざいてました。

今の時代、女も車くらいのれんでどーする!的な発想にもなりましたし、実は車の運転してみたかったんですよね。乗りたい車もあるし。

 

そんなわけで、朝も早よから教習所におります。

今日は第一回目の適性検査ですが、待合室でワクワクしながら教科書読んでます( ^ω^ )

f:id:achamin0117:20180610092642j:image

私朝からついてるなぁ…。

実は昨日送迎バスの連絡が無かったんです。明日どうしよう…交通機関つかうかー。みたいになってたんですが、朝ドライバーの方から連絡が!

 

急いで行くと、待っててくださったんですよね。ありがたい。乗車中の皆様ごめんなさい🙇‍♀️

 

でも朝からついてました!

私ついてる!

ついてるっていい言葉ですよね。

 

今日も天国言葉や幸せになる言葉沢山使って、良い日にします❤️

 

天国言葉は私が今憧れでもある斎藤一人さんのお言葉です

f:id:achamin0117:20180610091939j:image

幸せになる言葉は、今引き寄せワークでお世話になっている三凛さとしさんのススメ

🔷ありがとう

🔷ごめんなさい

🔷ゆるします

🔷愛してます

 

なんか被ってますよね。

引き寄せができた人は同じことを言うのかもしれません。

でもね、良い言葉を使うってとってもいいことだと思うんです。

メンタル的にも、対人関係でも、仕事でも。

 

 

こうやって考え方を変えれるようになったのには、辛いことや悲しい事があったからです。

今ではこの時間がとれたのだから、その辛いことや悲しい事にも私は感謝してます。

f:id:achamin0117:20180610092827j:image

 

今日も皆が幸せで、大成功して、いい一日になりますように!